猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する冷やし中華

テレビ・映画

ずっと思いこんでいた・・・

ヒデは冷やし中華が嫌いだ!

そう思いこんで、これまで一回しか作ったことがなかった
冷やし中華。
だけどテレビに冷やし中華が出てきたら
「うまかごたるね~冷やし中華もよかね~」とな?

あんさん、嫌いじゃなかったんけ?!

おれ、嫌いなんて一言も言うとらんよ。とヒデ

はぁ?

私の勘違いなのだろうか?
いや、確かに、昔のヒデは、甘酸っぱい系が苦手だった。
あたしゃ、間違うとらんよ。
でも食べたいなら、作るたいね。
・・・とここで脳内再生しはじめたのが・・

♪冷やし中華、はじめましたぁ~♪
のAMEMIYAはん。

にゃんと、「まれ」に出てるでないの!?
あのイヤミなプロデューサー役で

この画像

過去には、カンベサンにも出てたっていうじゃない?
何の役で?て思うたら
秀吉のお伽衆のひとりだったそうな・・
あの場面、見たはずなんだけど

記憶になかった^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そういうこと、うちのダンナはんにもありますばいっ。
あんさん、キライていうとったがなーって。
返事は、知らん・・・でしたけど(滝汗)

お伽衆・・・
そりゃ、モブ扱いに近いですよね。
荒木さん以外は
記憶にないですよぉぉぉぉ。

前田ケージさん、
エエこといいはるなぁ。
しかし、なんで新九郎は
息子なのに「石田三成様」って
いうんだろう。
うむむむむー(・・?

Re: No titleRe: No title

やはり・・・
同窓なんですな^^;
自分の言うたことも忘れるなんて^^;
困ったダンさんたちですばい(笑)

あのお伽衆も、なんや寄せ集めのようで
村重はんにしか目はいっとらんやったですよね^^;

三成さんにお子がいたとは
このドラマ見るまで知らんやったとです。
火野正平はんが出てはるんで
見てるようなもんです^m^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)