猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するそっと寝

ねこさん

暑い夏~
にゃんこは涼しい場所を知っている(*^。^*)
たとえば、こんなふう↓
2008_0101_000016-IMGP4150.jpg
ふと見ると~
ゲンちゃんが室外機の上で、お昼寝中(*^_^*)

雑誌の有名ねこさんたちみたいに
「ごめん寝」はできないけど

起こさないように~

そっとね(寝)(=^・^=)

寝る子だから、寝子(ねこ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

安心しきってますな~(/ω\)
猫は、室外機の上とかボイラー好きですよね。

ナデナデしたくても、
そぉーっと・・・
寝顔を見てほくそ笑むくらいに
してあげたいですね。

こっちの商業施設駐車場で、
ノラちゃんを包丁で刺殺したという男の事件が
ありました。
かなしくて、たまりません・・・
捕まえられるってことは、なつこかったんだろうなぁと。
なんで、弱いものに・・・(T_T)

Re: No titleRe: No title

ひどかことするヤツがおるですね(-_-;)
ノラさんも愛に飢えてますけんね・・
なついたとでしょうが・・
そげなことするなんて。

この世に奪ってよい命など
ひとつもございません!
前田慶次はんも言うてはります

ふぅふぅ

優しい言葉と可愛い寝姿に… そっとね。
とっても和みました。
ありがとう、もみじさん(*≧m≦*)

Re: ふぅRe: ふぅ

ピンキーさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
(=^・^=)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)