猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するきょうの昼めし

料理

自作のパン~
本日、完全消化!(*^。^*)↓
2008_0101_000016-IMGP4149.jpg
きょうも、残り野菜と
タンパク質もほしかったので
冷凍食品のソースカツっていうのを
のせてみただよ。
飲み物は、もらいもののスティックタイプのコーヒー。
ごちそうさま( ^^) _旦~~

しかし、今日のもみじ地方~
大雨警報出てただよ。
朝からすごい雨だった。
今、ようやく陽が差してきた。
やっぱ、おひさまはよかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

盛り付けにも、センスを感じます~♪
あまりにおいしそうなので、
お昼はオープンサンドにしようと思います(●⌒∇⌒●)

雨、大丈夫でしたか?
こっちは少しでしたが、
各地に被害が出てますよねΣ(゚Д゚)

Re: No titleRe: No title

大雨でしたが
幸いにもうちのまわりは被害はなかったようです。
お気づかい、ありがとうございます。
田植え、まっ盛りのもみじ地方です(*^。^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)