猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するオープン

料理

先日作ったパン♪
オープンサンドにしてみただよ↓
2008_0101_000138-IMGP4148.jpg
冷蔵庫に残ってるものをのせただけ^m^
仕上げのマヨは欠かせにゃいのにゃ(=^・^=)
残った食パン、冷凍しようかとも思ったけど
次食べるとき、どうしてもパサ付いたりして
ラスク状になるから・・
野菜室に保存して、私のランチで消化することにした。
食パンも買えば安いけどね~

ちなみに~

ホームベーカリーは英語で breadmaker
オープンサンドは英語で opensandwich
ですってよ♪(*^_^*)
意外と、そのまんまなのね~

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おいしそうですなぁ(*´ω`)
手作りパンに、たっぷりお野菜。
ヘルシーだけでなく、
鮮やかですぅぅぅ~(●⌒∇⌒●)

うちは、マダムブラウンが
幅を利かせてますけん・・・(T_T)

Re: No titleRe: No title

マダムブラウン
またの名を
カレーなる倍増マダム・・
手ごわかですな^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)