猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するふわパン

料理

強力粉が中途半端に残っていた。
200gほど・・
パンを焼くには、あと80g必要・・
さて・・

そこで薄力粉を混ぜてみることにした。
80gの薄力粉。
一か八かで焼いてみたら・・・↓
2008_0101_000038-IMGP4143.jpg

焼けたがな~ヽ(^。^)ノ

しかもダブルソフトもどきのように(笑)
切り口がアレだけども^^;
味は、よかとよ~♪

強力粉だけじゃなくても、パンは焼けます!
たぶん(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿

secret

No titleNo title

案外、
適当にやっても
おいしくできるコトって
ありますよね(゚Д゚ )アラヤダ!!

もみじさんのパンは、
本当においしそうです。
ペーターのおばあさんに
食べさせてあげたいくらい。
「黒パンは、固くてねぇ・・・」

Re: No titleRe: No title

同じ粉ですもんね^^;
うまいこと調和してくれました。
ハイジの白パン~
たしか引き出しに入れてたら
ねずみがかじったんでしたっけ?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)