猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するワンミニッツ

英会話

スコット先生の英会話~

ワンミニッツスピーチというのがある。
一分間で、あるテーマについて英語でしゃべり続ける。
というもの。

一分間・・・

カップめんの3分間より短いのに
いざ、しゃべるとなると・・

長いよ(-_-;)

前回のテーマは、和食。

最初にしゃべるのは、ミー(わたし)

ちなみに、アーとかエーとか
途中で口ごもったら、そこでアウトなんですたい。

とりあえず~
アイライク ジャパーニーズフード
スシ テンプラ ・・・アー・・

ブブー!♪

早くもアウトだよっ!(-.-)

むずかしかぁ・・・

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おそらく、かなりの人が
もみじさんと同じと思いますだ(≧∀≦)ノ

急に言われても、
頭真っ白になっちゃいますよねー・・・

Re: No titleRe: No title

他の生徒さん(おばちゃん)は
ゆっくりしゃべって時間を稼いでいました。
やるのぅ・・(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)