猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するゴン太

テレビ・映画

まれ。に出てくるゴン太くん。
(人間じゃないほう、ワンちゃんのほう)^^;

あたしゃ、猫派ですばってん
このゴン太くんは、可愛らしゅうて好きですたい。
みのりちゃんが、立てこもった(笑)ときも
戸の外から、ワンワン鳴いて、お手てもお願いポーズして
ほんなこつ、可愛かったですな(*^_^*)
みのりちゃんが子どもの頃の回想シーンでは
子犬のゴン太くんやった。
マメシバ~(*^。^*)

塚地のおっちゃんの話によると・・

なんと、このゴン太くん!

花子とアンで、テル号として出てたワンちゃんだそうな・・
あの話は、辛かったなぁ
軍用犬として、戦地に連れて行かれたとですよね。

テル号・・・

また会えたね。
よかったば~い!ヽ(^。^)ノ

ゴン太くんの記事は、こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あのごん太くんは、そげでしたか・・・
ニャンコ活躍に、一石を投じるかΣ(゚Д゚)

みのりちゃん、一徹くんと
幸せになってほしいです。
デイトレ、うまくいってほしいような
コツコツ地道にしてほしいような・・・
フクザツです。

しかし、九人も産んでたら
奥さんの収入途絶えがちになりませんかね?
いらんことか・・・(笑)

小日向さんのたたずまいがいいなぁと思う、
今日この頃。
来年大河には、三谷組だし
出そうですね・・・なんとなく。

Re: No titleRe: No title

いつのまにか
桶作家の居間にも、にゃんが座っちょりましたな。
そこにゴン太くん、クローズアップ(*^_^*)
あにまる天国の朝ドラになってきました。
みのりちゃん・・・
9人も産んだら体ボロボロになりそう(>_<)
たぶん、3人くらいじゃないかと。
シェフの小日向さん、店、大丈夫なのか・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)