猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するホット

プライベート

夏日でござる。
まだ5月なのに・・・

最近、急に体がカーッと暑くなることが多く
これが夏日によるものなのか?
はたまた、更年期のホットフラッシュってやつなのか?
どっちつかずだけども
どちらにせよ、暑さ対策はせねばのぅ。(-.-)
家にいるときはもちろん
外出する時も、水は欠かせない。
私の場合、ポカリを薄めたものを持ち歩く。
車を運転してる時も、ときどきカーッとなって
気分が悪くなることもあるのでね。
先日は、英会話教室の最中、急に滝のような汗が出て
慌てたばい・・
あのときは、間違いなくホットフラッシュやったて思う。
更年期障害まではいかないけど
それに近いのは間違いないので
上手につきあっていこう。
できれば、早く別れたいけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私も五年前くらいから
汗かきになりましたが、
今月になってからは
家族がかかなくても、
汗をかいて着替えばかりしてます。

いろんな異常も出ているので、
そろそろ そんな時期かなぁ・・・と。
今は、乾燥肌がひどくて
寝てる間にかきむしってるために
顔がひどいです・・・(T_T)

お大事に・・・

Re: No titleRe: No title

私は 敏感肌ですが
乾燥肌もつらいですね(-.-)
汗はかいても、肌の内部は乾燥してるとですよね。
保湿が大事ですばい。
ディセンシアはよかったですよ。
ねむるすさんこそ、お大事にね( ^^) _旦~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)