猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するドア

英会話

お国柄だろうか・・

スコット先生は、トイレのドアを閉めずに用を足す
らしい・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

花の乙女が!
丸見えじゃん!
ま、公共の場では閉めるらしいが
家ではアケッパらしかです。

なして日本人は、ドア閉めるの?とな!

そら、エチケットでっしょ!

ほんなら、なんで先生はドア開けてすると?
て聞いたら・・・

フレッシュエア~♪(笑)ときたもんだ!

冗談かと思うたが
本当らしい。
日本のトイレに窓がついてるのも不思議らしい。
お国では、ユニットバスだから
トイレもシャワーも同じ場所なんだよね~

それにしても・・・

ドア、閉めろよ~(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お国柄なんでしょうかねっっΣ(゚Д゚)
トーク番組で、昔
一人暮らしの女性タレントが
そうしていると言って、周りに
ビックリされてました。
臭いが生活空間に行ったら、どーすっとー(笑)

ちなみに、爺も全開でやります。
臭いも音もハンパなく、その上に
粗相しますけん・・・カンベンしてほしいです。
座ってしてほしいです、せめて。

Re: No titleRe: No title

うちのひで爺も、アケッパです(-.-)
丸見えです(>_<)
けど、ジサマ・・・
大きい方も立ってですか?
それはある意味、神業のような^m^
いずれにしろ、あと掃除する身としては
ほんなこつ、勘弁してつかぁ~さい!!!
ですよね。
お疲れ様です<m(__)m>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)