猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する酢味噌和え

料理

ヒデは、タコが好きである。
スーパーに売ってるタコ。
モーリタニアのもの多し。
アフリカ?
外国産でも、このモーリタニア産のタコは
安くてうまかです(*^。^*)

きゅうりも、6本入り100円で買ったので
酢味噌和えを作ってみただよ↓
2008_0101_000011-IMGP4142.jpg
最後に降りかける、すりごまがポイント♪
風味が出てうまかよ~( ^^) _旦~~
すりごま大好き家族であった^m^

コメントの投稿

secret

No titleNo title

キュウリ、お安い~Σ(゚Д゚)
本当に、お野菜高いですよね。
タコって、なじみのない産地が多くて
フシギ~♪

おいしそうです~♪

Re: No titleRe: No title

農家さんの出してる市場で買いました。
ほんなこつ、野菜高いですもんねー
じゃがいもが特に高いような・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)