猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するミー太郎③

猫ピッチャー③
買っただよ↓
2008_0101_000037-IMGP4129.jpg
ミー太郎、今回も大活躍にゃ。
私のお気に入りは、これ↓
2008_0101_000016-IMGP4128.jpg
ミー太郎はオフの日、普通の飼い猫として生活してるとです。
しかも外に出してもらえるとです。
ご近所の爺ちゃん&ばあちゃんに可愛がられてるとです。
白猫ちゃん♪て呼ばれてるとです。
爺ちゃんは、ミーちゃんを膝にのせてプロ野球中継見てるとです。

ミーちゃん=白猫ちゃん・・・

なんて知らんとです。

そこがよかとです。
ほほえましかぁ~(*^_^*)

アニメの動画も見てみたとですが・・

ミーちゃんの声・・
イメージが違う、かなり違う・・(>_<)

やっぱりミーちゃんは、本の中のほうがヨカて思う。

そしてですな。
早くも第4巻!
出るってよ!↓
2008_0101_000050-IMGP4130.jpg
そにしけんじはん、のってるね~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

榮太郎ですぃね

とんと ご無沙汰しております
FBで ずっと遊んでおりました
そろそろ ブログに帰ろうかなって
思うちょりますぃね

もみじしゃんの 相も変わらぬにゃっこ好き
なんか ホッとします
FBは リアル話でちょっと心が崩れそうですばい

また 寄らせてもらいますぃね

No titleNo title

そですか・・・
普通の飼い猫として・・
生活費を入れてるんでしょうね(笑)そこかい!!!

公私ともに充実してるニャンなのですね。
声のイメージ、ありますよね。
あってないと、イラッときたり・・・
ファンの心理は、複雑ですよね。

Re: No titleRe: No title

お久しぶりですぃね。
私はfacebookやってないから
よーわからんですけど・・
また気が向けば、寄ってはいよ~(@^^)/~~~

Re: No titleRe: No title

ミーちゃんの飼い主は
ユキちゃんという女子高生なんですが
食事管理や送り迎えしてるそうですたい。
年俸は、カリカリや猫缶らしかです^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)