猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するトンだ性格

英会話

スコット先生の英会話~

いきなり白い紙を渡され

豚の絵を描いて!とな?

性格テストですと!(-.-)
別に先生がわたしらの個人調査をするわけではなく
あくまでも学習のひとつですたい。
正確にまつわる英単語を覚えるのには、いいかもですな。

さっそく、豚さん、描いてみただよ↓
2008_0101_000009-IMGP4126.jpg
ぷーーーっ!
ちっこい豚さんやな~^m^
そして、私の性格はこのように(右の英文参照)

私は、現実主義者です。
それに、単刀直入で、確信的で、頑固で・・
自分の考えに執着し、人の話には耳をかしません・・・

なんてヤツだよっ!orz///

興味のある人、勇気のある人は、こちらまで(英語のサイトです)

パーソナリティークイズ・ポットベリードピッグ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

豚さん診断ですかぁΣ(゚Д゚)
もみじさん、絵心ありますね!!!
ウマ!!!!

私も多分、
もみじさんのような感じのブタさんに
なると思います。
そして、診断結果は・・・まさに、
うん・・・私そのものです(T_T)
いわゆる、石田三成タイプ(笑)
これで、デキる人なら
相殺できたかもしれないのに(T_T)

Re: No titleRe: No title

いやいや~
お恥ずかしゅうざいます。
他の生徒さんもほとんど同じような構図だったので
典型的な日本人なのかもですな
横向きの豚さんは、難しいと思うです^m^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)