猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するワンポイントねこ

テレビ・映画

ここ最近の朝ドラ(NHK)で気になること~

ドラマの中での にゃんこ出没率高し!(=^・^=)
思い起こせば~
あまちゃんのカツエにゃんにはじまり
ごちそうさんのカズエはんの愛猫
花アンの長屋ねこ
マッサンの井戸端会議のねこ

そして・・・

まれの中華街ねこ♪↓
marenyan.jpg

黒猫チェルシーの高志の膝の上とは・・・

黒猫じゃなく白黒まじり
あるいはミケにゃんか?
ツボ^m^

そして、火野正平はんの「こころ旅」
こちら、埼玉県にも出てきたぞ!
おなかの大きい、プレママにゃん↓
2008_0101_000008-IMGP4123.jpg
さすが動物好きの正平はん
触れかたが、やさしかね~♪

岩合さんの「ネコ歩き」に連動してるかのような
このところのNHKはんであった。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

姿がなくとも、鳴き声だけの出演も
アリますよねー。
ドコも、(ΦωΦ) 頼みでしょうかΣ(゚Д゚)
SBがネコ使うとは 思いませんでした。
ガンバレ、お父さん犬!!!

しゃべらない高志の電話を
ちゃんと成立させるみのりちゃんは、
すごいと思いますΣ(゚Д゚)
どーやったら、キスとわかるんだぁ?
エスパーすぎる(滝汗)

Re: No titleRe: No title

犬派が怒りそうな最近のニャン出没率ですな。
にゃん好きとしてはうれしい限りですが^^;
みのりちゃん・・・
ああ見えて、もうすぐ一徹と結婚するとでしょ?
一徹・・早すぎる(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)