猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するクリチー抹茶

料理

おやつに焼いてみた↓
2008_0101_000020-IMGP4112.jpg
いつものようにホケミで^m^
これまたいつものように、抹茶・レーズン・そして今回は・・・
クリームチーズをイン♪
どんな味になるのか、ちょっと不安だったけれども
まあ、まずくはないだろうと・・・

結果、少々塩気はあるけど
レーズンの甘酸っぱさと抹茶の渋さと(笑)
ほどよくマッチして
うまかよ~( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お店に出せそうな
ケーキですね~♪
チーズ入れると、本当に
おいしいですよね。

モノグサ主婦は、
薄皮パンにスライスチー載せて、
軽くチンしたりします(滝汗)

Re: No titleRe: No title

レンチンでほどよい柔らかさになる
チーズのいいとこですよね(*^_^*)
私もやりますばい^m^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)