猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するチロル

こげなもん

いかにも美味しそうだったので衝動買い↓
2008_0101_000013-IMGP4120.jpg
チロルの抹茶もちチョコ~

久々にチロルを買った。
今はいろんな種類があるとですねー
ところで「もち」というからには、もちが入ってるのかと思うたけど・・・

グミでしてん^^;

ちょっちハードなグミですねん。
柔らかいモチを想像してたせいか
よけいにハードに感じましたわ。
抹茶の味もくどくなくてええんでっけど
やはりも少しソフトな食感のほうが、ええわ~( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

たいてい、モチみたいな食感のものって
グミですよね。ザンネン・・・
グミって、一つで飽きるのは
年のせいでしょうか(滝汗)

下記事。
腰痛でしたら書けたんですけど(笑)
チト 書くにははずかしい病気なのですぅ(T_T)
なのに、婆に文句言われて
ファンヒータ三台掃除して二階に持っていったら・・・
悪化してました、いやぁ・・・
医者の言うことは 厳守ですね。
トホホホ・・・

Re: No titleRe: No title

確かにグミは1個で十分ですね^^;
あの食感は、未知の世界ですたい。
やわらかいんだか
固いんだか・・
はっきりせんですな^m^

3台もヒーターあげたら
腰痛も悪化しますよね。
バサマ、鬼じゃ。
お大事に( ^^) _旦~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)