猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するひろしのダンス

テレビ・映画

テレビをつけたら
NHK歌謡コンサート生放送中~
そして、あの五木ひろしはんが・・・

三代目JSoulbrothersの♪R.Y.U.S.E.Iを歌って
ダンスまで披露してた。

さすがのひろしも、高音部はきつそうだったな。
演歌と違うもんな。
歌の部分は
クリス・ハートはんが上手にカバーしてはったけど
ダンスはね・・

みんな大変そうだったですばい^^;
あのなんですか?
ランニングマンちゅうとですか?
あれを横一列になってパフォーマンスされるとですたい。

クリスはん、一人はみ出てた^m^
ほやけど、ひろしはん、頑張ってはったよ。
息も切れ切れになりながら
見事踊りきられましてん。

さすが大御所やわ~

動画はまだあがってないかもしれんけど
ツイッターに画像があがってました。

こちら

クマムシの♪あったかいんだからぁ~♪も
ひろしの陰に隠れた感じ・・なんだからぁ~^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そんな、衝撃番組があったとですねー。
婆が火曜コンサートかな・・・見ていたので、
それで熱唱する五木はんは
見たのですがΣ(゚Д゚)

どうしても、五木さんというと
ちりとて・・・

Re: No titleRe: No title

ちりとてちん~
出てましたね~^m^
ちりとてつながり。じゃないとでしょうが
競演してたグループのメンバーに
金持ちのぼん役の人、いましたで。
仮面ライダーギルスやってた人。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)