猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するプリンセス

テレビ・映画

お猿さんの名前のニュースで知った^^;

イギリス王室に誕生したプリンセスの名前。

シャーロット・エリザベス・ダイアナ

エリザベスとダイアナはミドルネームとのこと。
それにしても
おじいちゃんの名前(チャールズ)
ひいおばあちゃんの名前(エリザベス)
そして今は亡き、おばあちゃんの名前(ダイアナ)
こんなたくさんの名前を背負って・・・

シャーロット王女さま、大変だろうなと余計な心配^^;

でも、シャーロットといえば・・・

やっぱり

「マッサ~ン」のエリー♪
だよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

シャーロットがエリザベスを演じてた・・・んですもんねΣ(゚Д゚)
しかも、タイムリーすぎ(≧∀≦)ノ

シャーロットとシャルロットって
別物なんでしょうか。
ごめんなさい。
私にとって「エリザベス」は、
銀魂という漫画に出ていた
オバQみたいな地球外生物でした。
桂小○郎の相棒(笑)
ワケわからんですよねー。

Re: No titleRe: No title

ほんに、タイムリーでしたよね。
チャールズの女性名がシャーロット
っていうのも知らんかったです^^;
銀魂・・・
言葉は知ってますが
詳しくはノンノンです^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)