猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するストレッチ

ねこさん

朝夕のストレッチはかかさない。
年取ると、体が固くなるので^_^;
そこをなんとか頑張ってのばしている。

しかし、この方はすごい↓
2008_0101_000012-IMGP4071.jpg

ゲンちゃん、生後8カ月男子(=^・^=)

にゃんたい動物か?

にゃんにゃんだ?このポーズ!

こんなポーズしたら
あたしゃ、ひきつるよ。

師匠!ご伝授願います!


コメントの投稿

secret

No titleNo title

ほんとうに、ニャンたる身体能力でしょうなΣ(゚Д゚)
真似したら、わき腹がつって
痛かった・・・みんな、マネしたことあるんですね(/ω\)

Re: No titleRe: No title

軟体動物を越える
にゃんたい動物ですにゃ^^;
ヨガの猫のポーズ
これもむずかしかですな(=^・^=)

こっち向いてー ゲンちゃんこっち向いてー ゲンちゃん

いや~~~ん、可愛い!!
ゲンちゃん、ナイス♪
猫ちゃんの愛くるしさにメロメロです。
もみじさんの飼い猫なんですか?
きっとイケメンくん。(笑)

Re: こっち向いてー ゲンちゃんRe: こっち向いてー ゲンちゃん

うちにやってくるノラさんなんですよ。
4/15日の記事にゲンちゃんの写真のせてます。
上のURLをクリックしてみてくださいね。
(=^・^=)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)