猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するVプリカ

プライベート

モラタメのポイント還元先~
Vプリカを指定している。
楽天銀行で現金還元できたころは便利だったが・・

このVプリカ
なにしろモラタメのポイントが貯まらないと
残高も増えないので
いつのまにか中途半端な残高になってて
放置してた。

残高300円^^;

そしたら未使用期間3カ月過ぎたので
維持するための手数料を120円ほど差し引く!
って、言うじゃな~い\(◎o◎)/!

冗談じゃないよっ!
300円から120円引いたら、ますます何も買えない。

そこでもみじは考えた。
なんとかこの300円を使えないものか?

サーチ開始****************

そしたら、こげなやりかたがあったとです↓

アマゾンでVプリカ残高をスッキリさせる方法

そうか!
この手があったか!

さっそく交換しただよ。

たかが300円、されど300円。
教えてくれた人、だんだんなー♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おお・・・そんな仕組みが・・・(滝汗)
モラタメさん、うちは98Pくらいなので、
なかなか・・・なんですな。
WAONにしたいけど、まだ足りなくて・・・
いろんな解決法があるとですね。
ネット社会、バンザーイ(●⌒∇⌒●)

Re: No titleRe: No title

交換も1000pからになったので
なかなか貯まらんですね^^;
地道にコツコツ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)