猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するデコポン

こげなもん

みやげにもらった、こげな菓子~♪↓
2008_0101_000006-IMGP4072.jpg
デコポン・キャラメルクリームパイ

デコポンクリームの入ったパイですねん。
キャラメル風味は・・・いずこ?^^;
ほんでも、デコポンのクリームは、爽やかでうまかった。
写真は、半分に割ったとこですねん。
しかし、ここにも、パケに、くまモン♪
今や、熊本土産に、彼が描かれてないと

売れんですな( ^^) _旦~~

個人的には、お供の「デコポンくん」がお気に入りです。
かわいかモ~ンヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

柑橘のクリームって、
爽やかですよね~♪
デコポンくんて言うのですね。
かわいか~♪

下記事。
閣下は、店を出してたんですよ。
当時「いいとも」で宣伝してて、
ファンだった弟がほしがり・・・
お世話になってた東京の出版社に行く前に
寄って、買いました(滝汗)
そしたら、編集部が
「昨日、○○先生も寄ったみたいですよ。
ぼくは のりPのほうがいいなぁ」と
あきれられた思い出が(滝汗)

弟は、コンサ・・・いえ、ミサに行って
客席に投げられた、ルーク篁さんのピックを
キャッチ。今でもバンドしているオッサンなので、
大切にしているようです。

ビジュアル系でも生き残ってる、
稀有な存在ですよね。

Re: No titleRe: No title

おおっ!
弟さん、バンドされてるとですか?!
閣下のミサにも・・・

すごかぁ~!\(◎o◎)/!

閣下のバンド、KISSを意識してるのかと思いましたが
ビジュアル系もいろいろあるとですね~
しかし実年齢は、いくつなんだろ?
かなりいってるとヒデは言っている(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)