猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する歌謡祭

テレビ・映画

めずらしい番組が始まった。

水曜歌謡祭

週の真ん中に歌番組なんて、めすらしい。
しかもゲストが豪華!
しかも、生放送!
そして司会の一人が、おばさんにな~っても美しい、森高ちゃん!

今日は、中森明菜のメドレーを男性が歌う。というセッティング。
王道の徳サマはじめとして
デーモン閣下やウィッシュ♪のDAIGOまで~
みんな歌上手(*^_^*)

知らない歌手の人もいて
自ら歳をとったなーとしみじみ・・・

シャロやんも出てた。
ゴンドラの歌、歌ってはりましてん。
だいぶ日本語、上手になったね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私も昨夜、見ましたよ。
ちょうど閣下の時でしたね。
明菜メドレーも堪能できました。
昔、原宿にあった閣下の店「ぬらりんはうす」に行ったのが
懐かしいです(/ω\)

少し前に見たときは、
ガールズ集団が歌ってて、
失礼にも「聞くに堪えない・・・」と
チャンネル変えたのですが、
今回は 見応えあって
夜ヒットとかを
思い出してしまいました。

歌番組も、
いいものは残りますよね。

↓記事のDeNA、
うちの爺は
アルファベット読めないので
耳コピなのか「デェルエー」といいます。
私がアナウンス聞いたら「DNA」に
聞こえるんですが、
正しくは「でぃー いー えぬ えー」なんでしょか(・・?
調べればヨイのにー゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。

ピーナツ世代、バレますね。
父が好きだったんですよ。

母は、パイナップルプリンセス世代というか、
江利チエミさんとか好きだったようです。

Re: No titleRe: No title

閣下は店も出しとったとですか?
悪魔なのに^^;
あのいでたちでなければ
ほんなこつ歌うまキングなんですけどね~
集団ガール、出とったですな。
なんや怪しげなダンスして
歌はさほど上手とは・・・
エグザイルの妹分でしょうか?
おばちゃんには、わからんばい(-.-)

↓私もDNAて思うてました。
違うとですかね~
ややこしや~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)