猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するウタマロくん

モラタメ

モラタメのレポる!で頂戴しました↓
2008_0101_000031-IMGP4053.jpg
東邦のウタマロリキッド
部分洗い用の洗濯洗剤ですねん。
さっそくヒデのワイシャツ洗ってみたとですよ。
首周りの汚れ、かなりキテマシタ(-.-)
毎回、襟汚れ専用の洗剤使ってるのに・・・
そこで、このウタマロくんの出番ですたい。
直接ワイシャツの襟に、この原液を塗りつけこすり・・・
それから洗濯機へ~
結果、完全とまではいかないものの
以前よりは汚れが薄くなったような気が・・・
いや、薄くなってるのでしょう。
こんな賢いウタマロくんですが・・
ちょびっとだけ不満があるとです。
それは、キャップの目盛りが見えにくいこと。
透明キャップに透明の文字なので、見えにくい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

オメデトウ(pq´∀`ゴザイマス~♪

私も応募したとですが、
ブログを見られて「うぐ・・・」と
落選となったかもΣ(゚Д゚)

目盛り問題は、
ローガン(笑)世代には
つらいですね。

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ・・
ローガン世代にはツライ目盛りです。
ついつい目分量になってしまう^^;
レポる~久々の当選でした。

私も私も

当選しました~
レポは初めてでした!

私もシャツの襟汚れが落ちればいいなーと使ってみたのですが、薄くなったような気はしますが完全には落ちませんでした。
やはり、時間が経ってしまうと難しいかもしれませんね。
汚れが目に見えないうちから毎回使えばきれいを保てるんでしょうけどね~なかなか。

Re: 私もRe: 私も

そうなんですよね~
新品のうちから使ってれば・・・
そう思いました^^;
優れた商品だとは思うんですが
ちょいとお高めの値段設定ですよね。
^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)