猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するおにぎらず

テレビ・映画

ちまたでは、おにぎらず!
ってもんが流行ってるそうな^^;
それを先日テレビ番組内で作っていた。
タモリはん去った後の、お昼のフジで頑張ってる
坂上忍はん!ですだ
.たくさんの問題をかかえてそうですな^^;

さて、今回は「おにぎらず」を作ろうタイケツ。
対するは、高田マユコはんだ。
ハカセタロウはん、オススメのとんぺ~焼き!
これを包んでいく。
うまそうだが、やたらソースが多い。
カラそうだ・・
そして坂上はんは、すじこや何や、酒のつまみ
みたいなんばっかり・・かなり材料費使ってる(ようだ)
そして結果は・・・

見事、しのぶはんの勝利!

あれだけの食材使ったら
ぜったい勝つに決まってる。
それと
もししのぶはんが負けたら・・・

大暴れしてこわかっかも?
まわりがものすごく、気を使ってる気がする・・・・


コメントの投稿

secret

No titleNo title

数年前から、聞きますよね。
握らないおにぎり、みたいな(・・?
いろんなアレンジがあるとですねー。

ふむふむふむ・・・

Re: No titleRe: No title

これに近いこと
うちの母、昔からやってました。
海苔の上にゴハンのせて塩振って・・
具ははいっちょらん(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)