猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するえんどう

料理

スナップえんどう。
今年は、あちこちからいただく。
だいたいお店に出せないキズありものなので
ある程度、日数がたつと・・・

痛んでくるとです(-.-)

そげなお豆さんたち~
レスキューできる分だけ、一皿おかずにしてみたとです↓
2008_0101_000009-IMGP4055.jpg
クックパッドには、ツナ缶であえる。
・・・ってありましたばってん
もったいなかけん(笑)
ハムを入れてみたとです。
味付けは、マヨとかつおぶしのみ!
えんどうを熱湯でさっと茹でて
マヨであえて、カツオパックをふりかけただけ。
うまうまでした!

コメントの投稿

secret

No titleNo title

簡単なのに、ごちそうになっちゃうのですね~♪
彩もあざやかで、
初夏っぽくて
マメさんは イイ仕事ですなぁ。
マネッコしちゃお(〃・ω・〃)テレッ

Re: No titleRe: No title

大量消費で検索したら出てきたレシピです。
本当はツナ缶もいれるとですが・・・
ま、うまければそれでよし!^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)