猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するパンまつり

料理

今年の山さんのパンまつり~
シールが足りないもよう^^;
だからというわけではないが
このところ自分でパンを焼くことが多く
しかもほとんど自分で消化しているという・・

今日のお昼もこんなふう↓
IMGP4040.jpg
残りものをのせて
とろけるチーズをのせて
レンチン♪

自己満足でおいしかね~(=^・^=)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちも、
今年はシール集まらないんですよ・・・
トホホ・・・
なので、お皿はあきらめよう(笑)
しかし、バザーで20円でよく見かけますね。

手作りパンのほうが安心だし、
おいしさ倍増ですなぁ~♪
もみじさんのパンは、ニャンたちも
欲しがりませんか(・・?
あ、ハム(・・?

Re: No titleRe: No title

パンはほしがらんとですが・・・
山さんの食器で、カリカリ食べよるとですよ。
(使い古したもの)(^^ゞ
少々落としても、割れんけん
もう何年も使うとりますねん。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)