猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する黒猫高志

テレビ・映画

きょうの「まれ」・・・

まれちゃんの、つぎはぎ目立つコートにもたまげたが^^;
なんたって
あの無口な(セリフなし)高志が・・・

歌った!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

口パクだから、吹き替えやろねー
・・・って思うたとですが

にゃんと!
このお方!

ロックバンドのボーカルですねん!

黒猫チェルシー・渡辺大知

それから、まれちゃんの弟の一徹くん。
カンベエさんで、秀頼役やったとですね~
ちょこちょこ、みんな出とんしゃるとねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ほげーΣ(゚Д゚)
ロッカーだったとですかぁぁぁ(+_+)

秀頼ってちょこっとしか出てないから、
わかんなかったですぅ。

大河と朝ドラを行き来すると、
国営ドラマの常連さんになれるっちゅー
法則的なものがありますよね。
まれちゃんも そうだもんね。

土屋さん、鈴木先生が妄想する女生徒「小川さん」
役で初めて見た気がするんですが・・・
龍馬伝で 乙女姉さんだったんですねぇ。

一徹くんの頭は、お父さんの遺伝ですよね(笑)
しっかりものの弟って、
ちりとてちんの弟君のようだぁぁぁ。
橋本淳くん、好きです。

Re: No titleRe: No title

橋本くんも、カンベさんに出てましたね.
名前忘れたけど
最後は悲しき結末(>_<)
一徹くん、わざわざパーマかけてるそうですってね。
凝ってるわ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)