猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するいろいろだモン

こげなもん

父の年金デー
いつも「くまモン」グッズをもらってくる。
最初は食器やボールペンだったが
最近では、こげなもんに↓
2008_0101_000006-IMGP4039.jpg

コースター二枚組!だも~ん♪

下のクッキーは、ヒデが職場でもらいものだモ~ン♪
パケだけがくまモンの多い中
このクッキーはちゃんと「くまモン」の形をしてたモン
工夫してるもん。

かわいかばってん
高齢者は、くまモンより
タオルやせっけんのほうが嬉しそう・・・
なんて
くまモンには言えないも~ん♪^^;

コメントの投稿

secret

No titleNo title

孫と同居・・・とかなら
喜ぶんでしょうが、
うちの高齢者も
くまモンより
食いモンですけん・・・(T_T)

文句ばっかいうのが
高齢者の特徴っていうけれど・・・
私もそうなるのかと思うと
怖い(゚Д゚ )アラヤダ!!

Re: No titleRe: No title

くいモン・・・

( ^)o(^ )ぷーーーっ!

その通りですねー
高齢者は身にならんもんは
基本、好かんですな。
孫が近くにおれば、喜ぶとかもしれんけど
ほんなこつ
自分もこうなるのか・・
そげん思う今日この頃です。
おそろしか・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)