猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するプレーン

料理

パン焼いたですよ↓
2008_0101_000055-IMGP3769.jpg
今回は、プレーンに普通の食パンです。
見た目は、ダブルソフト風です(笑)
だが、中はどうなのか・・・

切ってみるまで、わからないの。
でも、きっとふわふわだと思うのbyアン・シャーリー(-.-)

けさの朝食なの↓
2008_0101_000033-IMGP3772.jpg
やっぱりフワフワだったわ。
基本は大事よね。
ダブルソフトには、さすがに劣るけど
美味しゅうございました(笑)

明日の朝も、このパンをいただくわ。
賞味期限ギリギリの強力粉だけど^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まぁ、アン。
とってもおいしそうよ。
マリラが焼いたのかしら。
マシューの小麦粉かしら。
イチゴ水と葡萄酒を
間違えないでね(笑)

それと、リンド夫人に
かぎつけられないようにね。
兄やん夫婦、成就おめでとぅ~♪

あとは、蓮様回収かな。
ところで、あのJOAKアナは
どこへ・・・いたのか、わかりませんでした。

Re: No titleRe: No title

ありがとう、ダイアナ^^;
マリラが焼いたら
もっときれいにできたと思うの^m^
残念ながら、賞味期限ギリギリの小麦粉よ(笑)
そうさなぁ~byマシュー

松本リンドは、どこからともなく現れますね。
よう注意ずら。
それにしても醍醐様、務まるのか?
もんぺははいてたけども(爆)

あの男性アナ、いなかったような気がします。
どこいっただ?

No titleNo title

今朝 起きたら台所でブーンっていう音
上の娘がHBでパンを焼いているらしい
たぶん 私の口にははいらないのだろう(ToT)

私個人のHBがほしい!(笑)


No titleNo title

榮太郎さん、その後・・・
パンは口に入りましたか?
そうであることを祈ります(笑)