猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するボブ

英会話の勉強に
こげな本を買いました↓
2008_0101_000004-IMGP3905.jpg
ボブ(ノッツ・オージナリー・キャット)

元本は「ボブと言う名のストリートキャット」ていうとですが
これは、イギリスの小学生用の読本(英語)です。
わりと優しい単語で書かれてるので
なんとか読めます。
好きなネコさんの話なので、読めるとですよ。
↓中は、こんなふうです。
2008_0101_000140-IMGP3909.jpg
にゃんこさんもいっしょに読書しとらすば~い^m^

このボブにゃんさんについては、こちら

飼い主のジェームスはんは、元ストリートミュージシャン
自分も食うや食わずの生活だったときに
ケガをしたボブにゃんをレスキュー
それから二人の路上ライブが始まった。

にゃんと、ボブにゃん、ハイタッチするとですよ。
(ちなみに、英語でハイファイブて言います)

まだ途中までしか読んでないですが
猫好きには「あるある&うるうる」の展開ですたい。
がんばって英文、制覇しますばい!

にゃん(=^・^=)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ニャンコのパワーは、世界を救う!!!
ほんに、究極の生物じゃないでしょうかΣ(゚Д゚)

知らなかったんですが、
猫侍のタマちゃん役は、
飼い主さんの都合で手放された過去を
持っているそうで・・・
うう・・・しっかり自立しとる・・・(T_T)

Re: No titleRe: No title

この前「猫侍」の特番で
それらしいこと言ってましたよ。
苦労してらっさるのね・・
タマちゃん役のネコさん(>_<)
しょこたんも
猫ほど可愛い生き物はいない!
て言うてはりました。
にゃん(=^・^=)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)