猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する徹子さん

テレビ・映画

今日の「スタパ」に

黒柳徹子さんが出ていた!

徹子の部屋のNHKバージョンかと思った^m^

なんだか不思議な衣装を身にまとい
相変わらずのマイペースでしゃべりまくって
あげくのはてに

「もう終わりなの?」とな?

あーたが、パンダの話に熱中するからでしょーが!
・・・なんて、さすがの清水のミっちゃんも
言えやしない、言えやしない^_^;

しかし、魅力的な女性だと思う。
空気読めないと言えば、それまでだけど
それが許されるもんなー
しかも話が、おもしろい。

尊敬する。
うちの母と同じくらいの年齢なのに
まだしっかりしてるのも、うらやましい。

パンダの話は、ほんなこつ面白かった。
当時の大平首相が

大熊猫と聞いて

「熊と猫の掛け合わせでできたもんやろ?」
と言ったらしい。
徹子さんだけが、知ってるらしい(笑)

クマと猫・・・

おそろしい(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ほんなこつ、徹子さんは魔女かっていうくらい
年齢を想像できんお方ですね。

KYのほうがいいことも 世の中多いんですよね。
読みすぎても疲れる・・・

たくさんの人の逸話を、目の前で
聞いてらしんだなぁ。
類似番組(・・?に
光子の部屋なるものがあったと
聞いたことがあるんですが・・・

大平総理は、ユニークでしたね。
小学生に収入をきかれ、
「言えないけど、百万円以上はもらってます」って
答えていたのを覚えている私って、
当時 まれちゃんっぽかったんだろか・・・
母が、アレだったから・・・(滝汗)

徹子さん、いつまでもご壮健でいてほしかぁ・・・

Re: No titleRe: No title

宇宙から来たのよ!
って徹子さん、言ってましたよ^m^
ほんとかもしれない(笑)
うちのヒデ爺も、相当なKYなんですけど
うらやましかですよ。
なんも気にしてないし
しあわせな爺さんやて思います(-.-)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)