猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する美白

懸賞

めずらしく
コスメ現品が当選↓
2008_0101_000057-IMGP4024.jpg
アテニア・ホワイトスペリア
美白美容液だ。
300名当選だったと思う。
モニターレポが条件。
早々に使ってみた。
私の場合、シミは長い年月を越えて残ったものであるから
そんな簡単には、きれいにならないだろう。

ここで敏感肌の話にもどるが
美容液ってものは、お肌の状態が健康でないと
その効果は発揮されないのだそう。
せめて睡眠時間だけは、しっかりとらないとね(*^^)v
女子力維持するのも、大変ですな。
捨ててるつもりは、なかとですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おめでとうございます ~88888

キレイになるのも、努力なんですよねー。
すでに投げてる、ズボラ主婦(失笑) 

キレイになっても、ブサイクでも
痩せても太っても文句言う、ご意見番が
いると
やる気が萎えますなぁー・・・って、
イイワケしちゃダメすぎますね。

反省。。。

Re: No titleRe: No title

バ様のように
開き直れば
人生もさぞや楽しかて思いますね。
私の場合、40代のツケが
今になってまわってきた感じですねん^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)