猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する守りのかなめ

ねこさん

曲がり角をまがったさきになにがあるのかは、わからないの。

でも、きっといちばんよい ものにちがいないと思うの・・・↓

こんなん出ました~♪^^;
2008_0101_000025-IMGP3754.jpg

帰宅したら玄関先に、このありさまですの。

彼は、カワシマ(幼名はラン吉)
2歳過ぎたので元服したとみなし、名をカワシマに改め。
命名者は、ヒデ^m^

サッカー日本代表のGK川島はんにあやかって
我が家の守護神になってほしいという願いを込めたのであるが・・

なんですのん?↓
2008_0101_000058-IMGP3756.jpg

口、開いとるでー!

郵便屋さんが来ても、爆睡・・・

起きなはれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

なななな・・・
なんですのん、この至福の笑顔な寝顔は!!!
郵便屋さんも、
ほっこりしたとでしょうなぁ。

アンヨあげてると、ラクですよね。
うちのワンコも、よくしてます。

(ΦωΦ) さんも、元服・・・
さすが、ご主人様。天晴ナリ!!!
うちのダンナはんも、
武将の幼名がすぐ出てくるので、
マニアは違うわぁ・・・と。
松寿丸って、
元就さんの幼名でもあるとですよね。

もうすぐまた、BSで
「舩を編むノーカット」やりますね。
トラさん、たまらん・・・

Re: No titleRe: No title

ねむるすさん、足上げ姿は
初見だったのでビックリしたとです。
ワンコはんもですか?
楽な姿勢が一番ですもんね^^;

ほんなこて
歴史(特に戦国)好きな夫をもつと
生活すべてが武士ですのよね(笑)
(=^・^=)さんも、よか迷惑ですたいねー

No titleNo title

家をキーパーしていてはるんですね
口を開けて爆睡
私も時々
仕事場でお弁当食べた後
車で口を開けて寝ているようです
同僚に言われました(笑)


Re: No titleRe: No title

榮太郎さん、誰でも寝てる時は
無防備ですけんね~
私だって口開いてると思います。
おつかれさまです^^;