猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する抹茶風味パン

料理

久々にパンを焼く。
抹茶パウダーも強力粉も賞味期限が近いので^_^;
早焼きコースで↓
pan

さっそく本日の朝食に↓
sand

タルタルソース・・・
実は、茹で卵の殻むきに失敗しボロボロになったので
マヨと混ぜたもの^m^
パンに味がついてないので、抹茶風味でも卵はいけまっせ~♪

連絡事項~
今使っているテンプレートは
可愛くてお気に入りなのだが・・・
いかんせん
シンプルすぎて(笑)
訪問してくれた方々には、わかりにくいかも・・
そこで、ちょこっと説明しよう!

まず、コメント欄ですが
記事の右下に、cmてあると思うとですが
そこをクリックすると、コメント欄が開くですよ。
よかったらひとことプリーズ♪

それと、リンク先ですが
イラスト(女の子と猫さん)の下に
英語でいろいろ並んどるでっしょ。
そこのbookmarkちゅうのをクリックすると
リンクさせていただいてる方々のブログが出ますんで
そこで確認してくりょぅ。

まだまだ私自身も、ブログの使い方が理解できてないので
不備もあるかと思いますばってん
ボチボチいきますんで
よろしゅうお願いします。

画像の縮小は、ねむるすさんのご意見を参考に
PCのペイント機能で対応することにしました。

ふぅ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ごめんなさい。
老眼で、コメント欄に
気づきませんでした(泣;;;;;)

画像縮小は、管理画面でもできますけんど、
自由にサイズを指定できないから、
ペイントとかで外部加工したほうが
よさげです┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

もしくは、サムネイル表示にして
クリックしたら大きくなるという方法も
ありますよね。
アップロードの時、
サムネイルを・・・にチェックすれば、
いいですよね。
記事にするときは、サムネイルを挿入する、かな(・・?
そのボタンを押すと、小さい画像が貼り付けられます。
って、もうご存知ですよね。

記事編集ボタン右端の青いWを押すと、
タグ利用せずに
絵文字とか色づけとか
できますので、ラクですたい。

いま表示したら、昨日表示されてた分を含め、
画像がでないのは・・私だけなのかなぁ。
お許しを…(T_T)

No titleNo title

え?!
画像見れないですか?
にゃぜ?
にゃぜなんだ・・・

サムネイルかぁ・・
気付かなかった
明日からは、それで投稿してみますばい。

なかなか慣れません・・とほほ。

No titleNo title

画像が見られません(To〒)

タルタルソースは大好きです
パンの耳を買ってきて
付けて食べたりしています(笑)

No titleNo title

榮太郎さん、画像の編集をしてみました。
見えるでしょうか?
フルブロの方が画像添付は簡単だったような・・
慣れですかねぇ^_^;

パン耳にタルタル~
おいしかですよね( ^^) _U~~