猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する希空

テレビ・映画

今回の朝ドラの主題歌・・・

変わってるな。と思った。

合唱ですね。
しかも素人っぽい。
誰が作ったんだろうって調べたら・・・

ヒロインの太鳳ちゃんが作詞とな?
しかも昨年の12月にオファー受けて翌月1月にはできた!
すごかね~

詳しいことは、こちら
子役の子も、なかなか好感もてた。
大泉パパが情けないぶん、よけいに健気でいじらしかぁ~(ToT)/~~~
なかでも私の注目は~

方言をメモする紙が・・・

広告の裏紙

しかもひもでとじてさぁ・・・
(ToT)/~~~
私の子どものころは当たり前だったことだけど
今の子どもにわかるだろかね~
今の広告は裏まで印刷してあるのが多いから
なかなか白紙見つけるのは、大変タイ。
ちなみに、あたしゃ今でも広告の裏紙をメモ紙にしてるとよ。

地道にコツコツと!

よか言葉ですたい。ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

どことなく、北陸ってとこで
ちりとてちんっぽいかな、と
思ったとですが・・・
おとうちゃんの手紙、おかあちゃんは
隠しているんですね。
なにゆえ・・・

子役ちゃんが、頑張ってますね。
けなげすぎて、無理してないか
ハラハラ・・・と思ったら、
大人になってたΣ(゚Д゚)

あのまれちゃんノートは、
昭和っぽいですよね。
さすがに私はしたことないけれど、
二穴パンチで黒ひもなら
学校でやった記憶が・・・

塩つくり夫妻が、存在感すごいと思います。
ナレの戸田さんも、
トーン変えてて いいなぁ、と。
サマンサっぽい魔女さん。

Re: No titleRe: No title

あの隠してる手紙・・・
何かありますね(-.-)
塩作りのじいちゃん~
田中泯さんですな。
永遠のゼロを思い出します。
ナレーションは、最初誰かと思ったですよ。
戸田さんっていろんな声出せるんですね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)