猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する粗品

こげなもん

新しいジャケットを「ブルー山」に買いに行ったヒデが
こげなもん、もろうてきた↓
2008_0101_000009-IMGP4009.jpg
キティちゃんグッズですたい♪
キッチンボードって書いてあります。
鍋しきや、まな板として使えるそうですたい。

しかし、このいたいけなキティちゃんの顔の上に・・

熱いなべ底置けないよ~(ToT)/~~~
ましてや
この顔の上で、野菜や肉なんて
切れやしない・・・

でも使わないとなぁ・・・

というわけで
お茶の入った急須を置くことにしましたとさ。

↑やっぱ、熱いやんかーーっ!

♪あったかいんだからぁ~♪( ^)o(^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おお、ブルマンさんですな。
スプリングさんやブルーウッドさんもあって、
この業界の名前は
ナチュラリー・・・

かわいかキティちゃんも、
大変ですな。
脱キティにシフトしている3Rioさんが
イケメンゲームとかに力入れてると知って
なんかショック・・・
いちご新聞のイメージがぁ・・・

下記事。まれで、
スイーツ小学生とか、
たくさん出るといいな。
手作りは、思い出ですよね。
自分もそうだったから、なつかしいです。

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ
この業界はナチュラリーネーム多いですな^^;
Sanrioもキティちゃんおろそかにしたら
バチ当たりますばいねー

まれちゃんの作ったケーキ・・
アホおやじが壊してもたですな・・
完全に子どもの信頼、なくしましたな。
ふぅ・・

猫サムライがどらまに猫サムライがどらまに

お久しぶりです

猫サムライがドラマになるって
もみじさん 知っていましたか?
リンクをはっておきましたぞなもし

Re: 猫サムライがどらまにRe: 猫サムライがどらまに

お久しぶりです!
そして猫情報、ありがとごいす!
県民テレビで見れるようですが
深夜放送なんですね・・・
録画せねば^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)