猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するあにまる

ツボ

・・・ちゅうても
気合だーーーっ!
の浜口じゃなかですよ^m^

ケーキの名前です↓
2008_0101_000021-IMGP4011.jpg
つぶらな瞳のクマちゃん(=^・^=)
どげなケーキじゃろね~?

こげんなっとります↓
2008_0101_000052-IMGP4012.jpg
ココア風味のスポンジにチョコクリームの入った
ロールケーキですな。
このクリーム、バタークリームやないかて思うたです。
なんや、ねっとりとして重いんですわ。
子どもの頃を思い出したぞよ。
かなりのボリュームでございました。
ちなみに、このケーキを買ったのはヒデ。
むくつけきおっさんですけど
スイーツ男子ですたい。
的場浩司か?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

んまー・・・
どこまでも、
うちのダンナハンと
カブリますわぁΣ(゚Д゚)
うちも、スイーツ男子ですけん・・・
炭酸男子、肉男子でもありんす。

カワイイケーキを奥様のために・・・なんて
お優しい・・・

動物のスイーツって、
ほっこりしますね。
てっきり、もみじさんの手作りかと思って
ビックリです(;^ω^)

Re: No titleRe: No title

んまーっ!\(◎o◎)/!
ほんなこつ、かぶりますね~
同窓の絆は深まるばかり(笑)

手作りっぽいですよね。
こげなかわいかアニマルはん
作れるようになれたら・・・
まれ~♪(*^_^*)

魔女姫~キーワードですな。
ついにスイーツ出てきましたね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)