猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するボードだもん

懸賞

2008_0101_000009-IMGP3996.jpg
ひごなびから
くまモンボードが届く。
10周年記念プレゼントで当たったもよう。
専用のマーカーで繰り返し使えるようだ。
何に使おうかな?
結局使わずにキープしてしまいそう^^;
もったいないモ~ン♪

先日のくまモン誕生祭~
すごい賑わいだったようだ。
県外からのファンが多いようですな。
県民も、がんばるモン。
だもん、だもん♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

とある声優さんが、
くまモンと誕生日がイッショ~♪って
喜んでました。
すごいわ、くまモン。
この長寿人気。
けっしてもうけ主義でないから、
いいのかもですね。
それにしても、くまモン生地は
高すぎる・・・家紋生地も
高い・・・

Re: No titleRe: No title

くまモンがついとるだけで
なんでんかんでん高かですよねー
便乗値上げじゃなかと?
て思うけど、それで経済が潤ってるのかも。
くまモンには一銭も入ってこんとですけんねー
無欲だもん、だもん♪(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)