猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するマイク

テレビ・映画

今週のマッサンは、エリーの命のカウントダウン・・
見てて胸が締め付けられる(>_<)
それにしても、シャロやん、演技うまいのぅ。
晩年のリタさんの雰囲気にそっくりで
しかも動きや話し方、ちゃんと高齢者になってますがな(笑)
えらかね~
最後になって出てきた女医さんの天海祐希はん。
いい仕事してまんなぁ。
そして、注目すべきは、エマの彼氏役のマイクはんですわ。

中島トニーって言うひとらしかけど
検索しても何もでてこん。
でも根性で検索した人がおって

中島トニーはんは、ドイツと日本のハーフで26歳!
ちゅうことですねん。
詳しくは、こちら
この人、よー調べたね~^^;
ドイツ人なのに、英語、上手やね~

さて、いよいよエリーはん、明日が最後やろか・・
あさイチにもマッサンとそろって出演するって
有働はんが、言ってたけん

明日の「あさイチ」は見逃せないよ~♪


コメントの投稿

secret

No titleNo title

まだ今日の放送見てないんですが、
エリー・・・今日が最後なんでしょうね。
ううう・・・かなしかぁ。
タイトル、マッサンでなくて
連名にしてたらよかったのにー゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。
てか、マッサンの扱いが影うすい・・・

いつのまにか、エマが変わってたんですね。
最近気づくなんて、オソッ!!!
少女エマちゃんは、休養に入るそうで
心配です。
人気者になるのは、大変ですね。

エリー、ほんなこつ うまかった・・・
中島トニーさんのこと
調べきった人は すごいっ。
髪型が
小さな恋のメロディー・・・

マーク・レスターでしたっけ(・・?
ちがうかな。

Re: No titleRe: No title

そうそう!
あの髪形はマ-クレスターですね^^;

ん?

マークとマイク?
(-.-)
何か関係が・・・

今日のエリーの最期・・
もう号泣で、目腫れてます(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)