猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するねこクッキー

料理

100均で可愛い抜き型を発見!
ネコとゾウ^^;
この型を使ってクッキーを焼いた↓
2008_0101_000224-IMGP3995.jpg
まだいっぱい作ったとですが
皿に乗りきらんもんで、一応これだけお披露目。

いろんな子がおりますな。
焦げ茶の子^^;
カギしっぽの子^^;
太っちょの子・・・
さすがにキジやミケはおらんけども
なんや食べるのがかわいそうになるですよ。
(食べるけどね)^m^

この抜き型~
しっぽ、細すぎるし・・
この部分に入った生地、
ほとんど割れてもうた(>_<)

味は、ペパーチーズ味なので
ピリッとしますねん。
おやつちゅうより、おつまみですな。
ごちそうにゃん♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ニャンとも カワユスな
クッキーさんですな。
おつまみ風とは、ウレシヤ。
今のクッキーが甘すぎと思うのは、
私だけでせうか・・・

年取ったせいかなー。
ばーちゃんが好きだったお菓子に
目がいくようになりまして(>_<)

Re: No titleRe: No title

そげですね~
私も煎餅やアラレなどに目が行くですよ。
ポテチよりは煎餅ですな。
日本人じゃけんのぅ(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)