猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する百名山

テレビ・映画

ヒデが好きな番組~
グレートトラバーズ
旅は終了したが、現在再放送中。
自分の足だけで(乗りものを使わず)南から北まで
百名山といわれる3000m超級の山々を一筆書きのように踏破する!
という何とも型破りな超人的な番組だ。
旅する人は、田中陽希さんというプロアドベンチャーレーサー
こういうスポーツがあることすら知らなかったが
まぁ、番組を見てると、ほんなこつ

人間離れしとらすとです!

もう超人ですたい。
島から海を渡るときは、船使えないとに
どげんするとだろか?
そう思うたとですが・・・

押し寄せる波をかきわけて
海を・・・

カヤックで渡らしたとです!\(◎o◎)/!

もう漂流者ですたい。

サメに食われたらどげんするとでしょうか^_^;

かと思えば~
絶壁の崖をよじ登ったり
宿もないところで野宿したり・・
当然、風呂に入れる日も少ないですよね。
キレイ好きなヒデがポツリ・・

「おれには、とても真似でけん!」

だれも、あーたにトラバーズせろては言わんですよっ!^m^

こげな人が、地球最後の日には生き残るとだろうなー
などとしみじみ思うたです。
旅は終了したですが、また新たなプロジェクト進行中のようです。
次は、何しはるんやろね?
体だけは大事にしてほしか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

か・・・勘違いしてました、ずっと!!!

グレートラバーズかと思って、
恋人たちの番組なのかと。
アホだ・・・゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。

まるで、その挑戦は
リポbタンデェのCMのようですなっ。

何のために、
苦しむのか・・・(= =;;;;;

Re: No titleRe: No title

私も最初はその類のドラマやて
思うちょりました(笑)
ややこしや~^^;
人はある程度限界を超えると
アドレナリンが異常に分泌して
ハイ状態になるとか言いますよね。
この田中はんは、その上いってはりますねん。
もう神業ですわ(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)