猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するブラウニー

料理

バレンタインデーは過ぎ去ったが
ブラウニーの素みたいなのがあったので
作ってみただよ↓
2008_0101_000126-IMGP3991.jpg
あいにくクルミはなかったけど
まあそれなりにはできた。
チョコは明治のミルクチョコ(板チョコ)50g使った。
そして、バターじゃなくてマーガリン使用。
ちょいと塩気はあるけども油脂は油脂ずらねー
チョコ入れると、生地もシットリなるですね。
湯煎がちょいと面倒だども^^;
手をかければ、それだけうみゃ~もんができるだでね。
ごちそうさん♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

なんも加えなくてイイのかと思ってたら、
やっぱり 要るんですねΣ(゚Д゚)
手間暇かけたブラウニー、
もみじさんは エラかぁ・・・

ワタクシなんぞは、
パン粉ブラウニーモドキ、しかもレンチンですけぇ゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。

おいしそうゾナ~♪

Re: No titleRe: No title

卵とバター、それにチョコがいるとですよ。
チョコなくてもいいみたいに書いてありまっけど
やっぱ入れたほうが美味しかね~(*^_^*)
ねむるすさんのレシピも試してみたか~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)