猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するおまじないの言葉

テレビ・映画

ラジオを聞いていたら(NHK午後マリ)
声優の白石冬実さんがゲストだった。

ひゅうま!by星明子

わかる人は同世代^^;

その白石さんの、おまじないのことば~

世界の中心はどこ?
     ここ!わたし!


緊張を解くためのおまじないの言葉だそう。

たしかに
おなかに力が入りそうな言葉だと思う。
自信も持てそうだな。

ところで、この白石さん。
にゃんと70代なんですってよ、おくさま!
声がほとんど変わらない。
すごいわ~(*^_^*)

(関係ない画像)
我が家の庭にも春が来た↓
2008_0101_000621-IMGP3984.jpg

草むしり、せにゃんですな^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

明子さん、ですよね。
「飛雄馬に、お菓子を・・・」「お父さんは、鬼です」を
思い出します。
チャコさん(白石さんのニックネーム)知ってる私は、
パタリロが好きでした。
あとは、ガンダムの ミライさんかな。
009初代の001でもありましたね。
マニアックすぎですか・・・(滝汗)

とにかく、パワフルな人だったのを思い出します。
パタリロ役のとき、
収録前にオニギリを食べて
おなかに力を入れると、
当時のインタビューで見たことがあります。
70代ですか・・・
ちゅーことは、バァたちと
近いのかな・・・ヒィッΣ(゚Д゚)

世界の中心は、自分。
口には出せないけれど、
魔法の言葉ですね。
ポポポポーン♪

Re: No titleRe: No title

さすが、ねむるすさん!
詳しいですね(*^^)v
高齢者世代なのに若々しい
すばらしかですな。

バ様と同世代?
ぬぉーーーーっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人生いろいろ♪ですね^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)