猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するバーガー

料理

お昼は、パン♪
丸パンがひとつあったので
昨夜の残りの魚フライやら残りの野菜やら
いろいろはさんでマヨちゅっちゅっ^^;
ハンバーガーよりもフィッシュバーガーのほうが好きだ。
といっても
この魚フライ
冷凍食品^^;
原産地は、タイ・・・
けど、お惣菜コーナーの魚フライだって
冷凍魚だろうし、どこの国のかもわからんよね。
あんまりこだわらない、もみじであった。
2008_0101_000035-IMGP3974.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私も、おさかなバーガー好きなので、
(ΦωΦ) っちゅーコトでしょうか(笑)

イチゴまで添えてあって、春らしいどすなぁ。
有名ファーストフード店のものだって、
不具合が起こった時に
加工国がわかりますもんねぇ。

知らないうちに、添加されたものが
血肉になっちょりますよねー。
気にしたら、具合悪くなりそう。
知らぬがホトケ・・・てすなぁ。

Re: No titleRe: No title

あーやっぱり(=^・^=)だけんですね。
今、わかりました(笑)
毎日口にするものが
本当にどこのものなのか・・
知らん方がヨカとかもしれませんね。
気にしだしたら、なんも食べられん(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)