猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する春なので

プライベート

玄関先が殺風景だったので
ホームセンターで花の苗一株98円♪
買ってきた↓
2008_0101_000240-IMGP3983.jpg

名前は忘れた(老化現象)(^^ゞ
たぶんパンジーの仲間だろう←おおざっぱ^^;

買ってきて数日放置してたら、見事にしおれた。
慌ててポットから取り出し
からんだ根をほぐし
しばらく水をはったバケツにつけておいた。
それでもクタッとなってたので
半ばあきらめてたけど・・

翌日には、このとおり!
頭をあげてくれていたヽ(^o^)丿
ありがとねー♪
花にお礼を言うもみじであった。

生きてるんだな。
こんなちっちゃいのに(>_<)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

愛情かけてあげれば、
ちゃんと応えてくれるとですよね。
実家の(ΦωΦ) さんも、
そうであったらよかったのに・・・(泣;;;;;)

Re: No titleRe: No title

そげですね・・・
生き物はみんないっしょですたい。
植物だってニャンだって
みんなみんな生きているんだ(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)