猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するスマイル写真

美容

夕方5時に笑うと
身も心もキレイになれる?

ハッピーな写真を投稿すると豪華なプレゼントが当たる!
しかも希望者全員に二週間分のトライアルキットがもらえる!

というオトクなキャンペーンがあったので
あっしも投稿してみたでがす!
そして届いた全プレのトライアルキット↓
2008_0101_000435-IMGP3968.jpg
モニターレポは必要だけど
けっこう豪華なセットですばい。
気になる方は、こちらまで~↓

夕方五時に笑おうキャンペーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

賞品ほしかばってん、
写真が・・・
本人スマイル限定っすよね(・・?
いっそのこと、
婆スマイル送ろうかしら・・・Σ(゚Д゚)

Re: No titleRe: No title

笑顔になれる写真ならなんでんヨカとですよ。
あたしゃ、にゃんずの画像で投稿しました。
ワンコはん、どうでっしゃろ?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)