猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するのどじまん

テレビ・映画

毎回楽しみにしてる番組
のどじまんザ・ワールド♪
ますますハイレベルな戦いになってきたとです。
なんちゅうても
外人さんが日本語で日本の歌を歌うとですけんねー
しかもお上手!
今回の優勝者は、ハンガリーのアンナ・パタイちゃん15歳でしたが
彼女は素人さんじゃなかとですね~
母国では歌姫と言われてる有名人ですタイ。
どうりで舞台慣れしとらす。

私の注目は、ブラジルのパウロくん(太っちょ)^m^
徳さまの♪レイニーブルーを歌いなはったとです。
クリスタルともハスキーとも言える魅力的なボイスでしたばい。
(そのビジュアルとのギャップが・・・)

それと、あの!

美しすぎる18歳も、もう22歳になってた

ニコラスくん!(*^_^*)

えらいがっしりとした体格になって、男らしくなっとりました。
ばってん、顔はいつものように美しかったですな。
彼も、もう、素人さんじゃなかですよね。
みんな日本語上手だけん

私も英語がんばるばい!
(っていつも思うだけ)^m^




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

日本語が堪能な外国の方を
たくさん見るたび、
これでいいのか日本人・・・って
自分が情けないとですよ。
特に自分は、それを学んできたはずなのに。
しかし、会話時間がなく、
シェークスピアとかの古代英語しか
授業なくて、役にたたーん・・・(T_T)
駅前留学のほうが
よかったかもしれませんなぁ、うう。

みなさん、歌も日本語も
マーベラス~♪

私も私も

観ていました!
今回は新しい面子がたくさんで、グループやデュオもいて、楽しかったですね。
もちろんニコラス君も~!!
クリスハートさんのように日本でデビューする人がまた出たらまた楽しみが増えるな~

Re: No titleRe: No title

そげですよね~
日本語は一番難しいって言いますけん
そればマスターしてくる外人さんは
すばらしかぁ(*^_^*)
日本人も負けんごつ
精進あるのみですな^^;

Re: 私もRe: 私も

おおっ!
まいくろっぴぃさんも見ておられたんですね。
ほんと、みんなワンダホーでしたね。
ゴスペルの5人組
コブクロ歌った二人
団体さんの多い回でしたね^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)