猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するもちとかぼちゃ

料理

かぼちゃの煮物を作りすぎたのでリメイク↓
2008_0101_000015-IMGP3970.jpg
冷凍庫をゴソゴソしたら、まだモチもあったので(笑)
ちょいと霜がついてたので、しばし水に浸しておく。
それから
いつものように♪レンチンしてから
カボチャ、ゆでたまご、トマト、ブロッコリー(全て残り物)に
チーズをのせてトースターへ~
チーズだけでは味が足りないので
マヨも加えてみた。

マヨ&チーズは、間違いない味!
ごちそうさん♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

オサレに
始末できるなんて、もみじさんは
めいこさんみたいどすなぁ。

マダムブラウンなら、
なんでも
醤油ですけん(>_<)

マヨチーは、間違いないbbbbb

Re: No titleRe: No title

醤油味も香ばしくておいしかですが
やっぱ塩分も気になりますたいね~
この歳になると^^;
何も気にしないバサマが
ある意味うらやましかです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)