猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するかせぐモン

こげなもん

くまモンパッケージのお菓子って
いったいいくつあるとでしょうかね~^^;
地元の人間でも把握できてないくらいの数ですたい。
熊本県民は、くまモンに、たいぎゃ(かなり)感謝しとっとです。
さて
きょうは、こげなもん、もらったとです↓
2008_0101_000149-IMGP3951.jpg
スイートポテト・カスタードパイ♪
いかにも甘そうですけど
そうでもなかったですよ。
おみやげにいかが~♪
だもん、だもん♪(*^_^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

くまモンは、
すこし版権とったほうが
よくないですか?
熊本に経済効果あるならいいんですが、
もっと潤ってもいいかと・・・

昨日、なにげにアルバム見てたら
小学校の修学旅行の写真、
熊本城の前でした。
覚えてないワタシは、
けしからん・・・゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。
噴火口の記憶なら、鮮やかなのに・・・

Re: No titleRe: No title

そげですよね~
県もいまさら徴収できんとでしょう^m^
もったいなか~て思いますばってん
彦にゃんのこともあるし
無欲な方が長続きするとかもしれんですね。
(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)