猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するtoo much

プライベート

先週のラジオ「スッピン」のお題は

too muchだった。

あまり~すぎる!
そんな意味がありますなぁ。

投稿の中に、ぷぷっと笑った話があった。

その投稿者の人は
ダンシャリを実行して
衣服を最低限まで減らした。

たとえば~
下着セット(パンツ、ブラ、なぜかババシャツなど) 3セット

するとパーソナリティーの松田悟志はんが

「それって、一泊旅行ちゃいますか?」

^^;

そう言われてみれば、そうだ。


だが、この人。
あまりにも下着類を減らしたため
梅雨時期には、着るものがなくなった。
なるほど~^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ありゃりゃー・・・
松田さんのリアクションも、すごいセンス!!!
断捨離も、ホドホドですよね~♪
ま、高齢者のは
ほぼ捨てたほうがいいブツが
多いかも。。。

Re: No titleRe: No title

松田はん、イケメンなのに
お笑いの人みたいですねん^^;
高齢者には、ツーマッチくらいのほうが
片付いてよかですね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)