猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する気持ちだけ雛祭り

こげなもん

もらいもんですばってん
ヒシモチ(のようなもの)と手作りまんじゅうをいただいたので
ケロコロちゃんと雛祭り気分に浸ってみた^^;
2008_0101_000013-IMGP3961.jpg
このヒシモチ(真ん中)は
食感が「ういろう」みたいだった。
甘さ控えめでお上品♪

私のひな人形・・・
たぶん実家の押し入れ深くに眠っている
と思われる。
出すのがコワイ・・
首が取れてた気がする・・
おそろしかぁ(>_<)
たとえ娘がいても
出さないだろなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちのも、
お内裏様の首がとれてまーすΣ(゚Д゚)
母が・・・やらかしたです・・・

いまのおひなさまは、少人数で大きいですよね。
今年は出してないので、来年はちゃんと・・・(滝汗)

気持ちだけでもひな祭り、いいですね~♪
私は、なんもしとらんーっっ゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。
上記事のバーグさん、おいしそう~♪
卵とろけるって、
保存食では難しいと思うんですが・・・
本当にとろけるとやろか。。。

Re: No titleRe: No title

ひな人形ってしまう時
けっこう壊れるんですよね(笑)
とくに首が・・・^^;
おそろしかぁ~(>_<)

ハンバーグ~
これ、たぶんトロリしないような気が・・
どうしても固まってしまいますたいね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)